2009年12月1日火曜日

年賀状書いていますか?

最近はカメラがデジタルになっているので、凄い量の写真がストックされていると思います。
その中でお孫さんや、お年寄りとの写真でほのぼのとした作品は有りませんか?
私のところこんな写真が有りました。


写真を使って年賀状と言うのも良いじゃないですか!家族の写真なら近況が知らせれます。
今は便利になって、写真素材も売られています。紹介すのは自然の写真ですが、
リンク先から興味の有るテーマをクリックしてください。



デジタル素材販売ハガキ紹介付き素材紹介


写真だけでなく、小売屋さんの店頭を飾っているような年賀葉書作ってみようと言う方に、


年賀状ソフトをや手造りさん交渉を紹介している、ページを見つけました。




年賀状ソフトの紹介
とにかく簡単で直ぐ出来るものがいい!というあなたに!
やっぱり年賀状は和(東洋)風が一番!というあなたにおすすめ!
デザイン重視!おしゃれ系&こだわり派のあなたにおすすめ!
デジカメで撮った画像を使いたい!あなたにおすすめ!
いろいろなデザインを試したい!というあなたに!




パソコンを使っての年賀状作りはデザインさえ決まれば簡単です。




画く言う私昔は彫刻等を起用に操り年賀状を1週間掛けて作っていました。




待っている人がいますメールだけでなく年賀状も送りましょう!!



年賀状を進めているブログです。


http://polestar8.blog13.fc2.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿