2010年1月21日木曜日

電球型蛍光灯を取り付けてみました

先日電球型蛍光灯40Wタイプを購入しました。
家に帰って気がつきました。ベースが17mmでした。
エコ電球 電球型蛍光灯・LED電球
オーム電機の電球型蛍光灯・LED電球


その後大分ほおって置きました。
今回取り付けてみました。
間違って買って来た理由に40W型が欲しかったためです。
取り付けてみて、60W型を買わずに40W型買ったことは間違いなかった。
此れでも明る過ぎる位です。一晩中付けて置く所は昔の2燭光で十分のようです。
同居人からスイッチの場所が悪いとクレームが入りました。
後で階段スイッチの場所に取り込みます。
トイレの前に取り付けたので、トイレのランプは付けなくて済みます。


サスペンスを見ていて、邪魔なくらい入るCM 、
後で気になること有りませんか?
日本直売を紹介しているホームページを見つかました。
水蒸気の出るタバコや1人鍋など紹介されています。

日本直販:家電日用品
台所用品

0 件のコメント:

コメントを投稿