2010年2月22日月曜日

NikonクールピクスP90買いました。



デジタル素材販売PIXTAで写真を販売初めて早5ヶ月未だ1枚も売れません。



被写体や構図には自信が有るのになぜ売れないか?



画素数が少なく大伸ばしが出来ない性では無いだろうか?



夫婦喧嘩、離婚の危機を乗り越え、やっと買う事が出来ました。










買う決め手はSDHSカードが使える事。


更に






この迫力どうだ!!


ムクドリでこの感じ。良いでしょう!!


バッテリーが2時間使って注意報が出ました。


このホームぺじは売値の比較をヤマダ電機とアマゾンとして、


更にアマゾンのバッテリーとチャージャーも紹介しています。


ドライブの時チャージャーを車の中で使えたら良いですね。








NikonP90を紹介するHP高倍率デジカメを紹介


未だ使い慣れないので高度な事は分かりませんが、


PIXTAテスト応募で3枚中2枚合格です。



2010年2月6日土曜日

食パンどの状態で買ったら美味しいでしょう?

第2の心臓を鍛えるためほとんど毎日散歩に出ます。
散歩しないと頭の回転が悪くなります。
夜寝るとき足が冷えて中々寝付かれません。
最近散歩に出るとき買い物を頼まれます。
散歩の途中24時間営業のビッグAが有ります。
今までは8枚スライスの1斤を買っていました。
ビッグAにはスライスしない1.5斤を扱っています。
通常価格はスライスした1斤より1割ほど割高です。
所が時間帯によって、割合的に同じ金額になります。



所で味ですが凄くしっとりしていて、モチモチ、
パンを折った時に出る、パンくずも少ない。
割高で売っているのは美味しいからでしょう。
一人納得しています。もし山崎やパスコのパンを切らずに買ったら、
キット止められない止まらないで口へ運ぶ事でしょう。
 サンゼルマンだったどうなるでしょう?
考えただけでも生唾物です。

運が良ければ2割引も有ります。


でももっと美味しいのはどうも手造りのようです。

価格的にリーゾナブルからそれなりのものを、紹介する

ホームページの紹介です。アマゾンの価格はヤマダ電機より

安い価格設定になっています。

アマゾンのホームベーカリー
アマゾンを紹介するホームページ

日本直販からも出ていますが、1機種しか見つかりませんが、
出ています。


日本直販を紹介するホームページ
BIGAを紹介するホームページ


このホームページの中でホームベーカリーが紹介されています。



どちらも同じ商品です。