2013年5月30日木曜日

なか卯の出口庇の照明のツバメの巣で雛が孵りました

JR稲毛海岸駅裏なか卯の出口庇の照明のツバメの巣で雛が孵りました。


今日は稲毛海岸のツバメの巣を見てから、稲毛海岸への散歩です。
途中高洲団地入り口の大賀はすを見て、高洲よりのビックAによって、
ここのツバメの巣も見て、未だ孵ってないことを確認して、


それから海に向かいました。海は波が高かかったですが、
風の向きが海に向かっていたのか、砂が顔に当たる様な事は有りませんでした。
ウミネコの姿は未だ有りません。風が強かったせいか、鳥は見掛けませんでした。

なか卯出口のツバメの子
今年最初のツバメの子の写真
ツバメの巣の材料
イワツバメ
価格比較にアマゾン通販
坂東33観音

0 件のコメント:

コメントを投稿