2013年6月3日月曜日

409日ぶり首位も1日で陥落

タイガース首位になった日の頁を1年半ぶりに作りました。


今は代打の神様になったかっての4番打者檜山の一発で同点。
今年は最初の1勝だけでもう首位は無いかと思うほど巨人の
ダッシュがすごかった。巨人の自滅でやっと首位になりました。
朝早起きしてデーリースポーツをコンビニに買いに行きました。



2軍の成績は今ひとつのようです。生え抜きの檜山のような
選手が育ってもらいたい物です。

育つと言えば最近の子供たちは何時までもオムツが取れず、
美脚をを損なっているようです。布オムツで早くからシッコの
躾をして貰いたい物です。アマゾンのオムツの品揃いは見事です。

タイガースが首位になった日
タイガースが首位になったTOP
アマゾンの布オムツを紹介するHP
価格比較にアマゾン通販
マリンズが優勝した時
アマゾンのカバンと靴の紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿